Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C390]

おみつさんを食べたい
  • 2008-11-07
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C391]

390さん
オトコに触られるとサブイボ出るので却下w
女の子なら食べてあげるよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
  • 2008-11-10
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/117-8cd96e73
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

デジタルの回転が私を癒す(///o///)ゞ

最近、ちょくちょくパチ話しを書いてたら、無性にパチがやりたくなってきたんだけどさー
残念ながら、仕事は忙しいわ!CABALも忙しいわ!で全然パチ屋に行く暇なくってさー
仕方なくハンゲのパチなんかを、裏でやってたりしたんだけど
やはり、実機じゃないとどうも燃えない(-_-;ウーン

そこで、もうちょっと燃えれそうなものはないのか?と探してみつけたのが
こちら~ヽ(・∀・)ノ

サミタ



このサミー777タウンは、最新のやつから懐かしい奴まで実機がタップリあって
なんか燃えそう!!ってことで早速登録ヽ(´∀`)ノ

ちょっと残念なのは、無料会員だと遊べる機種がほとんどないって事で
月額課金が前提になってることかな
けど、月1000円と安いし、別にお金はいいんだけど
私にとって重要なので、CABALと同時起動できるか?って事
なので、とりあえず無料会員の方で動作チェックしたら
全く問題なく、同時起動できたので
マッハの速さで、課金して更にVIP会員にまでなっちゃったよ(・∀・)キュンキュン

んで、同時にポッポさんも入会したので、二人で手探りでいろいろ試してるんだけど
私よりもむしろポッポさんの方がハマっているのが、最近の心配ごとで
全くギャンブル好きには困ったもんだよ┐(´∀`)┌ヤレヤレ


ハンゲのパチなんかだと、完全放置でいくらでも勝手に玉は増えたんだけど
サミタの場合は、変なとこにこだわってるんで
店毎に営業時間が決まってて、時間になるとしまっちゃうから気をつけないといけないのと
最大の問題は、パチの場合だと回してる時は放置できるんだけど
当たってチャンスタイム(時短)が終わってしまうと、ダイアログがでてOK押すまで
そこで打ちだしが止まってしまうので、打ちっぱで放置して寝るのができないのが
悩みの種だよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

完全に放置できるアイテムもあるみたいなんだけど、それは課金のガチャで出るみたいで
まだまだ研究中なんだけど、とりあえずは今はいろんな台を打つのが面白いので
CABALやりながら、画面の隅っこに画面見えるようしにしてずっと回すのがお気に入りw

単調だった狩りとか、ソロで作業みたいにもじゃB1エポを消費しにいくのも
これで楽しくやれるので、週末は大連チャンさせたいなーw

ちょっとだけ困るのはさー
なかなかでないプレミア演出なんかがでたら、ついつい気をとられちゃうことくらいかなー
先週末に、私といっしょにB2行った人は、変なとこでやたら死ぬ私に呆れたと思うけど
ゴメン~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちょっとパチに気をとられてたよー...... ( 〃..)ノ ハンセイシマス


せっかくだから、画面も公開するかなw


クリップボード1



知ってる人は一目でわかる、パチ北斗の全回転リーチ!
SILENT_SURVIVORが流れる中、リンとバットと共に黒王に乗ってラオウの元に行く演出は
何度でも見たいよねーヽ(´ー`)ノ
ちなみに、こん時はポンでボス狩りしてる時だったんだけど
チャンネルかえる時だったので、ちょっとサボってゆっくり堪能しちゃったw
ボスと戦ってる時じゃなくて、よかったよw


と、言うわけで、狩り中やダンジョンで私が不審な動きをしだしたら
生暖かく見守ってねオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ





コドモの頃夢見た、おちゃめなヒロインはね ときに厳しくときに優しく 大事なものを守るの
正義がなにか見失い 迷うときもあるけど ほほえみを わすれないよ・・・・あなたに教わったから

                                     ~WONDER MOMO-i~


みっつみつにしてやるぜーーーーヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

2件のコメント

[C390]

おみつさんを食べたい
  • 2008-11-07
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C391]

390さん
オトコに触られるとサブイボ出るので却下w
女の子なら食べてあげるよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
  • 2008-11-10
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/117-8cd96e73
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

