Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C385]

おみっちゃ~おはよ^^ノ
うみゅ~ゴッドハンドかゃ・・・
実ゎつばさも持ち合わせてまっ><b

Cabalをやれば、レアがぽろぽr(ry。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
  • 2008-11-06
  • 投稿者 : ☆-翼-☆
  • URL
  • 編集

[C386]

なかなか 面白い人やなヾ(@^▽^@)
  • 2008-11-06
  • 投稿者 : 絡むことは ないと思うけど
  • URL
  • 編集

[C387]

俺とや ら な い か
  • 2008-11-06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C388]

パチ屋には、喜怒哀楽の全てがあるよねφ(゜゜)ノ゜
自分で打つ分は気にならないんだけど、隣のおばちゃんとかが、10万つっこんでるとすごく心配(;o;)
  • 2008-11-06
  • 投稿者 : ー凜ー
  • URL
  • 編集

[C389]

翼さん

んじゃ、いっしょに行った時にレアだしてね~(;゚∀゚)=3ハァハァ
贅沢言わないから、必殺赤オスミブレくらいでいいですw


386さん

せんきゅー

387さん

掘って欲しいの?
新しい扉!開いちゃうかもねー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

凛さん

パチ屋には、人生が詰まっていますw
次回のエピソードは、ちょっといい話にしようかなーヽ(・∀・)ノ
  • 2008-11-07
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T3] パチスロエヴァンゲリオン~約束の時~完全攻略マニュアル

ナオのパチスロ最強立ち回りセット安心サポートもし購入前にわからないことがあったら、どんなことでもかまいませんので問い合わせしてください。お問合せエヴァンゲリオン~約束の時~完全攻略マニュアルエヴァンゲリオン~約束の時~の攻略に特化したマニュアルです。PD...
トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/115-7ac2d17a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パチ屋であった話しパート2

出張中なので、CABALとは全然関係ない話ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆





もう、数年前の話になるんだけどさ
私は、「必殺仕事人 激闘編」って台が大好きでさー

もうね、死ぬほど打ち込んだから、演出とか全部覚えててさー
ミニキャラの法則とかまでも、全部覚えたから
回転中に法則崩れで、当たり確定の演出とか全部知ってたのねw

そんで、あの台って光と音が激しいからさ
射幸心を煽って、お年寄りの人らはドキドキしながら打ってるのが
また、みてて面白いんだけどねw


その日も、朝からずっと打っててさー
夜になるころには、15箱くらい後ろにつんでたんだっけかな?

そしたら、隣にお婆ちゃんが座ったんだけど
80歳くらいじゃないの?って言うくらい、ヨボヨボの婆ちゃんでね

画面が光ったりする度に、ビクッとかリアクション激しくって
「この人、当たったら心臓止まっちゃうんじゃないの?」とか
変な心配しながら、様子みてたんだけど

なんか、妙に可愛い婆ちゃんでさ

婆ちゃんの台を気になりながらも、そろそろ止めようかなって思ってたんだよ

そしたら、婆ちゃんの台に、確変確定の法則崩れの演出がでてさ!!

普通の人はわかんないような、些細な演出なので
婆ちゃんはもちろん、回りの人も誰も気がついてないんだけどさw

他人事ながら、良かったなーって思って
婆ちゃんをみてたんだよw

んで、熱いリーチに発展して
ドキドキした様子で画面を凝視する婆ちゃん!

もうね、両手でハンカチ握り締めて力が入ってるみて
微笑ましかったんだけどさw

そしたら、そのスーパーリーチが外れたんだよ!

まあ、再始動で当たるのはわかってるんだけど
そんなの婆ちゃんは知らないからさ
すっごい、ガクっとうなだれてるんだよ


その、わずかコンマ数秒の間にさ
私の中の悪戯ココロがムクムクでてきてさ

ついつい、婆ちゃんの台の画面に手のひらをかざして

「はーっ!!!」ってキアイを入れてやったんだよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

何事??って顔して、私の方をみる婆ちゃんw


その瞬間、画面はX斬りで外れ絵柄が切り裂かれて、四の数字が3つ揃って大当たりにヽ(´∀`)ノ


そん時の婆ちゃんの顔はサイコーだったなーw

まさに(((( ;゚д゚)))アワワワワって感じでさw


そんで四で当たりだから、確変への昇格演出になるんだけど
それも四で止まっちゃってさw
もちろん、確変になるのはわかってるので

またまた、画面に手のひらを向けて

「まだまだー!」ってキアイを入れたらw

当然X斬りで確変絵柄に変わってさヽ(´ー`)ノ


何が起きたか理解できてないみたいなので、私がにっこり笑って

「当たってるよ♪」って言ったら

婆ちゃん、「あ、ありがとうーございます」って言いながら
両手合わせて、私の事を拝みだしてさ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ちょっと、私もあせって

「お婆ちゃん、当たってるから玉を打たなきゃw」って言って
婆ちゃんを落ち着かせてから、ちょっと恥ずかしくなってきたので
もう、止めたんだw

そんで玉を流して、交換してからチラっと婆ちゃんを覗きにいったら
4連チャン目くらいに突入してて
私と目が合ったら、「ありがとう、ありがとうー」って言ってくるので
「頑張ってねー」って言って帰ったんだけど

あの考えても、あの婆ちゃんは、私が当ててあげたと思ってるみたいなので
また、会うとヤバイなって思って、その店に行けなくなっちゃったよw
スポンサーサイト

5件のコメント

[C385]

おみっちゃ~おはよ^^ノ
うみゅ~ゴッドハンドかゃ・・・
実ゎつばさも持ち合わせてまっ><b

Cabalをやれば、レアがぽろぽr(ry。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
  • 2008-11-06
  • 投稿者 : ☆-翼-☆
  • URL
  • 編集

[C386]

なかなか 面白い人やなヾ(@^▽^@)
  • 2008-11-06
  • 投稿者 : 絡むことは ないと思うけど
  • URL
  • 編集

[C387]

俺とや ら な い か
  • 2008-11-06
  • 投稿者 :
  • URL
  • 編集

[C388]

パチ屋には、喜怒哀楽の全てがあるよねφ(゜゜)ノ゜
自分で打つ分は気にならないんだけど、隣のおばちゃんとかが、10万つっこんでるとすごく心配(;o;)
  • 2008-11-06
  • 投稿者 : ー凜ー
  • URL
  • 編集

[C389]

翼さん

んじゃ、いっしょに行った時にレアだしてね~(;゚∀゚)=3ハァハァ
贅沢言わないから、必殺赤オスミブレくらいでいいですw


386さん

せんきゅー

387さん

掘って欲しいの?
新しい扉!開いちゃうかもねー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

凛さん

パチ屋には、人生が詰まっていますw
次回のエピソードは、ちょっといい話にしようかなーヽ(・∀・)ノ
  • 2008-11-07
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T3] パチスロエヴァンゲリオン~約束の時~完全攻略マニュアル

ナオのパチスロ最強立ち回りセット安心サポートもし購入前にわからないことがあったら、どんなことでもかまいませんので問い合わせしてください。お問合せエヴァンゲリオン~約束の時~完全攻略マニュアルエヴァンゲリオン~約束の時~の攻略に特化したマニュアルです。PD...
トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/115-7ac2d17a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

