Entries



-件のコメント

[C383]

久々に一緒に遊べるチャンスでしたのに、残念です>< 
土曜は露天風呂にはいってましたよぉw

こちらとは季節の変わり目の時期も違って、私の風邪は完治したところですが、
おみっちゃん含めメンバーの人たちも風邪がはやってるみたいです
お身体大事にして無理しないようにしてくださいねぇ  
  • 2008-11-04
  • 投稿者 : Artemis・
  • URL
  • 編集

[C384]

アル姉さん

露天風呂(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ま!まさか!伝説の3つのキーワード
「上司・温泉・○倫」(一部自主規制)


姉さんがいなくて、残念だったけど
また押しかけるので、その時は私のコブシで姉さんの目を覚まさせてやるぜアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
  • 2008-11-05
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/114-0026f651
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ジュリアナTOKYO増殖????

1Cabal(Ver1315-081101-2154-0000).jpg
突如増加した、ジュリアナTOKYOメンバーヽ(´∀`)ノ

あっさり種あかしをしちゃうと、「One step a day」さんが
毎週やってる、混成GVにお呼ばれしたので
幽霊たちのメンバーといっしょに参加させてもらったんだよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ルールはおなじみの、レベル毎にハンデをつけてレベルの差をこえてみんなで楽しめるギルハンルールなので
あんま、GVをやったことない子らでも安心して楽しめるよ!

んで、今回は主催の「One step a day」さんと
我らの「ジュリアナTOKYO」にわかれて
他の参加者の人をどっちかにふりわけての、混合GV戦になったわけですよ!

2Cabal(Ver1315-081101-2225-0000).jpg

舞台はお馴染みのDSで、いざ決戦ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
125以上のメンバーって、武器も防具も初期装備でアクセ類一切なしなんで
普段は一瞬で蒸発しちゃうような私でも、なかなか死なないので
結構、長いこと楽しめるねーw
その分、相手も中々倒せないんだけどねw
んで、もうちょっとで倒せそうだーって思ってつっこむと・・・・・

3Cabal(Ver1315-081101-2200-0000).jpg
4Cabal(Ver1315-081101-2219-0000).jpg

やっぱり、こうなりますウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

けど、何戦かやってくうちに
みんなも動きがわかってきて、だいぶいい感じでやれるようになってきたので
楽しいGVだったなーヽ(´∀`)ノ
毎週やってるらしいので、是非また、ともだち集めてみんなでいっしょにやりたいねー

興味ある人は、是非いっしょに遊ぼうね!




というわけで、今日からまたまた出張にいってくるので
しばらく留守にします。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日は午後から移動なんだけど、祭日なんだよなー・・・・
前回みたいに、こだまの旅になってしまうのか??
ちょっと先週からひいてる風邪が治んないので
今日はビールも飲めないし、暖かくして行こうっとw

今回の出張が終わったら、しばらくは出張ないはずなので
やっと落ち着くなぁー
ちゃっちゃっと片付けて、また頑張るよーヽ(´▽`)ノ



コドモの頃夢見た、おちゃめなヒロインはね ときに厳しくときに優しく 大事なものを守るの
正義がなにか見失い 迷うときもあるけど ほほえみを わすれないよ・・・・あなたに教わったから

                                     ~WONDER MOMO-i~


みっつみつにしてやるぜーーーーヽ(・∀・)ノ

2件のコメント

[C383]

久々に一緒に遊べるチャンスでしたのに、残念です>< 
土曜は露天風呂にはいってましたよぉw

こちらとは季節の変わり目の時期も違って、私の風邪は完治したところですが、
おみっちゃん含めメンバーの人たちも風邪がはやってるみたいです
お身体大事にして無理しないようにしてくださいねぇ  
  • 2008-11-04
  • 投稿者 : Artemis・
  • URL
  • 編集

[C384]

アル姉さん

露天風呂(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ま!まさか!伝説の3つのキーワード
「上司・温泉・○倫」(一部自主規制)


姉さんがいなくて、残念だったけど
また押しかけるので、その時は私のコブシで姉さんの目を覚まさせてやるぜアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
  • 2008-11-05
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/114-0026f651
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

