Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/112-6eba2eb3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

つれづれ~c⌒っ*゚ー゚)っ

最近は新しいPrjの仕事で出張が多いからさー
会社で起こってるいろんな事に疎くなってるんだけど
私の仕事って何でも屋なので、今日はトラブル対応で
朝から車運びして疲れたなーΣ(´д`;*)
80台くらいを運んだのかな?
車の運転苦手なので、緊張したよw

てなわけで、ちょっと落ち着いたので、ちょっち古いけど
近況をつれづれに~

Cabal(Ver1315-081012-0947-0000).jpg

最近はBLは、ほぼボルケ専用になってきたなー
またーりチャットしながら印章を消化するのは
やはり、BLが一番楽だしねー
って言うか、wizだと気を抜くと死ぬと言う・・・・・
そんな感じで、ちょっと時間が空いた時や
お喋りしてる時とかは、ボルケに行ってるんだけど
ついにやられました!オールオスミウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
赤コア無しは、何度かくらった事あるんだけど
オールオスミはちょっと記憶にないなー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ある意味レアってことでおko(・∀・)oブンブン



あいかわらず、狩りは嫌いなので3人いたらB2に行ってるんだけど
その辺をぶらついてるWIZをメンバーに拉致った時は
ひみつのWRで出勤する事が多いので、いつの間にかレベル上がちゃって
レベ4アリーナに一回も行かないまま卒業を迎えそうなので
ちょっと突入!

Cabal(Ver1315-081019-0802-0000).jpg

20:00の部に行ったんだけど、ソロって言うね・・・・・
急に思いついて行ったことだし仕方ないかー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Cabal(Ver1315-081019-0814-0000).jpg


わかってた。。。
わかっていたけど、超カオスーーーーーーー

この5秒後にはもちろんちんで、その後またB2に行ったら
レベル上がってレベ4アリーナ卒業しちゃったw



さあ、明日から世間は3連休かー!
私の会社は祝日関係ないからあんまピンとこないどころか
月曜の午後から、また出張なので
この土日に新幹線の指定席を確保しなければーー
また、こだまの旅になっちゃうからねw
来週の出張さえ終われば、しばらくはずっと出張ないはずなので
だいぶ落ち着くから、また、いろいろやりたかった事をやってこうかなー

んでは、午後の部の仕事を片付けなければあーーー(・∀・)キュンキュン




コドモの頃夢見た、おちゃめなヒロインはね ときに厳しくときに優しく 大事なものを守るの
正義がなにか見失い 迷うときもあるけど ほほえみを わすれないよ・・・・あなたに教わったから

                                     ~WONDER MOMO-i~


みっつみつにしてやるぜーーーーヽ(・∀・)ノ


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/112-6eba2eb3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

