Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/111-7ec672c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

えっ?マジ!?コンボ続かNEEEE(BlogPet)

おみつの「えっ?マジ!?コンボ続かNEEEE」のまねしてかいてみるね

ずっと出張いっていたイベント!景品が黒服スーツの更新だーー一週間ぶりに優しく大事な内容の期限付きで、すぐに優しく大事なヒロインはねときも欲しいーー一週間ぶりに書類では火曜日までか・てなので早起きなどなどなどの処理だけし。
日付みたら1週間のデスクで、CABAL用に優しく大事な内容の出勤な内容の処理だけは欲しいみたいなものをわすれないのでinせずに教わったんだけどなんか、会社のデスクで飲みすぎたから油断できないので流し読みでいいPCの正義が一番書いて萎え萎え萎え中に教わった&新幹線では帰りがないので25コンボではしたらなんか、おちゃめなわけでは帰りがないので早起きなどの準備&今日の頃夢見たんで、あんま出した話なわけで仕事中に返事欲しいーー猶予はしなければとメーラー開いたら1週間前に寝ちゃったイベント!すでに私、CABAL用に書類では既に終わっていたイベント!景品がないよねー。
まあ、すぐにちょこっとだけはPC買った&久々の正義が遅かったので早起きなどのが重なったんで、あんま出した、おちゃめな内容の出勤してみたら1週間の期限付きですら、あの黒服の正義が遅かったから油断できて萎え中にちょこっとだけします・の自分の期限付きでも欲しいみたいなわけで飲みすぎたのでinせずに書類で飲みすぎたんで、約3週間ぶりに優しく大事なものをわすれないよwそう!すでに私、メールあるけどさー私の処理だけ愚痴まじりの準備&新幹線で仕事中に返事欲しいーー猶予は終わったー&久々の正義がないので流し読みでいいPC買ったイベント!景品は火曜日までか・ちょっとしばらくコンボの更新だよwそう!コンボで仕事中だけどなんかもらえるイベント!景品が時々まぎれてるから~みっつみつにきてるしてて萎え中で仕事中で飲みすぎたイベント!すでに私、会社のチェックだけ愚痴まじりのメールの自分のが遅かった記憶が一番書いててたんだーー(´;ω;`)…とりあえず、優先順位をわすれないので早起きなどの現実逃避に寝ちゃったんだー私、不明だったー(・20コンボでツインタワーできてバリバリ消化中のメールの出勤しなければとメーラー開いたらなんか、100件以上しなければとメーラー開いたらデスクのチェックだけしててみたらなんかもらえるイベント!その景品が重なった、あんま出した記憶が時々まぎれてるから~みっつみつに結構いいPC買ったイベント!!景品はします・ててていたイベント!すでに私の中だーー猶予は、コンボは火曜日までか・・(゜д゜lll)アヒャヒャヒャヒャ昨日は無理ーーーーーーーーーーーーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!だよ・あなたに返事欲しいみたいなものをわすれないのでinせずにちょこっとだけ愚痴まじりのチェックだけしなければとメーラー開いたらデスクのチェックだけは、優先順位をわすれないので25コンボでツインタワーできてみたら1週間のチェックだけ愚痴まじりのアバターだってーーーーーΣ(゜)ガーンよく、すぐにこっそりするの準備&新幹線でも欲しいみたいなヒロインはねときにします・ちょっとしばらくコンボ25コンボは火曜日までか・あなたにこっそりするの自分のチェックだけは帰りが黒服の理由が重なった、優先順位を守るの期限付きでは欲しいーー(´;ω;`)…とりあえず、不明だった&新幹線でもあるけど、100件以上しなければとメーラー開いたらなんかもらえるイベント!!!!その景品が重なった記憶が重なった記憶が黒服の出勤し。
まあ、約3週間のデスクの理由が黒服の理由が一番書いてなので早起きなどなどなどの特訓し。

*このエントリは、ブログペットの「ぶるる」が書きました。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/111-7ec672c0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

