Entries



-件のコメント

[C380]

おみっちゃ~こんばんわ^^ノ
コンボこんぼcombo!!!
普通のコメになっちゃうけど・・・
事前時間の短いキャノン系を6個入れて~
案山子相手にちばり~ょ
案山子相手に25combo@@?
おみっちゃn必死杉~とか言わないの~とか言わせな~い♪
  • 2008-10-30
  • 投稿者 : ☆-翼-☆
  • URL
  • 編集

[C381]

コンボは慣れだ・・・
やり続けるしかないね~w

あのアバタは空豆に着せよう(´∀`*)ウフフ

  • 2008-10-30
  • 投稿者 : はこべ
  • URL
  • 編集

[C382]

翼さん

珍しくマジレスだー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
スキル上げようのアロー4つで回してるんだけどなー
なかなか安定しないよー
今んとこ、22が限界で15こえると心臓が苦しくなるんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アルコールが足りないかな?


はこべさん

わかっちゃいるんだけどさー
すぐにココロが折れちゃうなー
土日に誰もいなかったら、こっそり特訓するかなw
  • 2008-10-31
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/110-f66f176d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

えっ?マジ!?コンボ続かNEEEE

ずっと出張いってたんで、約3週間ぶりに出勤してみたら
デスクの上に書類でツインタワーできてて萎え萎え中だーー(´;ω;`)ウッ…

とりあえず、メールの処理だけしなければとメーラー開いたら
なんか、100件以上未読メールあるし。。。。
まあ、ほとんどは既に終わった話なので流し読みでいいんだけど
なんか、すぐに返事欲しいみたいな内容のメールが時々まぎれてるから
油断できないよねー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
日付みたら1週間前にきてるし・・・・

てなわけで、優先順位をパパットつけてバリバリ消化中の現実逃避に
ちょこっとだけ愚痴まじりの更新だー(・∀・)キュンキュン

やっぱ、会社の自分のデスクで仕事中にこっそりするのが
一番ブログ書いてて落ち着くなぁ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

昨日は帰りが遅かった&新幹線で飲みすぎたー&今日の準備&久々の出勤なので早起き
などなどの理由が重なったのでinせずに寝ちゃったんだけど
公式のチェックだけはしたんだよw

そう!すでに私の中では終わっていたイベント!
コンボ25以上したらなんかもらえるイベント!!
景品は、不明だったイベント!!!

その景品が黒服スーツのアバターだってーーーーーΣ(゚д゚lll)ガーン

よく、コンボはPCの性能だって言うけどさー
私、CABAL用に結構いいPC買ったんだけどなー
全然うまくならないよ・・・
20コンボですら、あんま出した記憶がないので
25コンボは無理ーーーーーーーーーーーーウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

だけど、あの黒服のアバターは欲しいーー
一週間の期限付きでも欲しいーー

猶予は火曜日までか・・・・

ちょっとしばらくコンボの特訓します・・・・・・・






コドモの頃夢見た、おちゃめなヒロインはね ときに厳しくときに優しく 大事なものを守るの
正義がなにか見失い 迷うときもあるけど ほほえみを わすれないよ・・・・あなたに教わったから

                                     ~WONDER MOMO-i~


みっつみつにしてやるぜーーーーヽ(・∀・)ノ

3件のコメント

[C380]

おみっちゃ~こんばんわ^^ノ
コンボこんぼcombo!!!
普通のコメになっちゃうけど・・・
事前時間の短いキャノン系を6個入れて~
案山子相手にちばり~ょ
案山子相手に25combo@@?
おみっちゃn必死杉~とか言わないの~とか言わせな~い♪
  • 2008-10-30
  • 投稿者 : ☆-翼-☆
  • URL
  • 編集

[C381]

コンボは慣れだ・・・
やり続けるしかないね~w

あのアバタは空豆に着せよう(´∀`*)ウフフ

  • 2008-10-30
  • 投稿者 : はこべ
  • URL
  • 編集

[C382]

翼さん

珍しくマジレスだー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
スキル上げようのアロー4つで回してるんだけどなー
なかなか安定しないよー
今んとこ、22が限界で15こえると心臓が苦しくなるんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
アルコールが足りないかな?


はこべさん

わかっちゃいるんだけどさー
すぐにココロが折れちゃうなー
土日に誰もいなかったら、こっそり特訓するかなw
  • 2008-10-31
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/110-f66f176d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

