Entries



-件のコメント

[C39] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-19
  • 投稿者 :
  • 編集

[C40]

俺はもうFAのレベ上げはほとんどしてないねー
147でまったりしてる^^;
現在はFB育て中~
え?BLどうしたって? ごくまれに・・・w
マーシャルよりバトルが好き~ということに気がついた罠・・・・
考えてるってのはブログ復帰のことで・・・(コメ消し忘れてた・・・orz
  • 2008-06-20
  • 投稿者 : veid
  • URL
  • 編集

[C41]

秘密コメさん

ありがとう!なんかヤルキでましたヽ(・∀・)ノ
暇つぶしにでもこのブログをみてもらって
CABALも面白かったね!って思い出してもらったら、私がこのブログを続ける意味はあると思います!これも楽しい事の一つだと思いますヽ(´▽`)ノ

veidさん
ブログのことかw
中途半端に、無言でやめるのは私はキライだな!
楽しみにみてるみんなに対しての最低限のマナーだと思うよ!
突然更新止まって、連絡もとれなくて
みんな凄く心配したんだから、それは覚えておいてね
  • 2008-06-20
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

[C45]

ふぅ・・なんとか109まできましたヽ(゚∀゚ )ノ
あとはおみっちゃんとポポさんに遊んでもらうのを
待つだけ(`・ω・´)
.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス
  • 2008-06-22
  • 投稿者 : みやこ
  • URL
  • 編集

[C49]

みやこさん

ついにキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀
蜜ぽっぽのスーパースパルタB2でみっつみつにしてやるぜーーーーヽ(・∀・)ノ
ぽっぽさんも喜んでたよヽ(´▽`)ノ
  • 2008-06-23
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/11-fc9ec6ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一週間って短いなぁヽ(´Д`;)ノアゥア...

先日書いたように、最近やりたいこといっぱいで
毎日が楽しいねえヽ(・∀・)ノ
あれもこれもやりたいんだけど、平日は大体3時間くらいしかINできないので
今日はコレ!って事を決めてやってるんだ!

で、ちょっと私の最近やってる事を並べてみると

・狩りでお蜜ちゃんのレベル上げ
・B2
・ボス狩り
・誰かのお手伝い
・寺
・PVごっこ
・半放置しながらお蜜ちゃんのスキル上げ

の7つで、ちょうど7つあるので
1週間の予定が埋まってしまうよ(,,゚∀゚)
名誉とかスキル経験欲しいから戦争にも行ってみたいんだけど
やっぱ時間が足りないなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ、戦争はなんか、そんなの目当てで行くとPT狙いの乞食とか
言われちゃうような風潮になってるので、あんま行く気しないんだけどさww
やれることは、なんでもやってみたいから
みんなで遊びに行きたいんだけどなあ
レイズ係りくらいにはなれるので、観光気分でPT狙いで行っても
あんまイジメナイで欲しいねw

で、私自身はこんな感じでやりたいこと満載で
時間足りないくらいなんだけど、よく、やることないって言ってる人と
何が違うのかなあ?って、最近、よく考えてしまうよ

親しい人や、あんま遊んだ事なくても、知ってる人が
そう言ってモチベ低下とかで、どんどんやめてくのをみると
やっぱ寂しいよね。。

もちろん人によって、楽しい事は違うから
私にとっては、楽しいことでも
その人にとっては苦痛な作業みたいに感じるかも知れないし

私も偉そうに、何でも楽しんでやってるとか言いながらも
実はみんながやってる事でも、私はキライな事があって
例えば、私はおみつの方でやる、レベルアップ狙いの狩りがキライで
150にして以来、全然、森とかポンとかでの
自分の為の狩りをしてないんだヽ(´Д`;)ノアゥア...

それとか、延々とボス狩りだけしたりするのも好きじゃないし

たぶん、他の人とは楽しいと思うポイントが違うんだろうなあ。。。
だから、その日の気分と、その場のノリで
やることを選べてやれる、今の状況が凄く楽しくって

いつもなんでもつきあってくれる、ポッポさんがいるから
余計に楽しいんだろうなあって、自己分析したよヽ(´▽`)ノ

お蜜ちゃんとFAぽっぽを140にしたら、もっとやれること増えるから
今から楽しみで仕方ないよ!
だから、しばらくは、忙しくって嬉しい日々が続くから
まだまだ、みっつみつにしてやるぜーーーーーーヽ(・∀・)ノ

5件のコメント

[C39] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2008-06-19
  • 投稿者 :
  • 編集

[C40]

俺はもうFAのレベ上げはほとんどしてないねー
147でまったりしてる^^;
現在はFB育て中~
え?BLどうしたって? ごくまれに・・・w
マーシャルよりバトルが好き~ということに気がついた罠・・・・
考えてるってのはブログ復帰のことで・・・(コメ消し忘れてた・・・orz
  • 2008-06-20
  • 投稿者 : veid
  • URL
  • 編集

[C41]

秘密コメさん

ありがとう!なんかヤルキでましたヽ(・∀・)ノ
暇つぶしにでもこのブログをみてもらって
CABALも面白かったね!って思い出してもらったら、私がこのブログを続ける意味はあると思います!これも楽しい事の一つだと思いますヽ(´▽`)ノ

veidさん
ブログのことかw
中途半端に、無言でやめるのは私はキライだな!
楽しみにみてるみんなに対しての最低限のマナーだと思うよ!
突然更新止まって、連絡もとれなくて
みんな凄く心配したんだから、それは覚えておいてね
  • 2008-06-20
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

[C45]

ふぅ・・なんとか109まできましたヽ(゚∀゚ )ノ
あとはおみっちゃんとポポさんに遊んでもらうのを
待つだけ(`・ω・´)
.:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス
  • 2008-06-22
  • 投稿者 : みやこ
  • URL
  • 編集

[C49]

みやこさん

ついにキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀
蜜ぽっぽのスーパースパルタB2でみっつみつにしてやるぜーーーーヽ(・∀・)ノ
ぽっぽさんも喜んでたよヽ(´▽`)ノ
  • 2008-06-23
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/11-fc9ec6ac
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

