Entries



-件のコメント

[C377] ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ずっと続けていける人ってギャンブルの結果を自分のせいにしないもんなんだろね(´・д・`)

じっちゃんばっちゃんとかコンピュータなにそれ世代だと機械が抽選を管理しているパチンコをどこまでも激しく妄想しちゃってるんだとおもう・・・

んでイベント台と他の台と余りに差を付けすぎちゃうと・・・店の失敗に他ならないイベントだとおもいまふヽ(`Д´)ノ常連大事にしてこそなのヾ(・∀・ )ノダー!!
  • 2008-10-29
  • 投稿者 : ざっそん
  • URL
  • 編集

[C378]

おみったnおはぃょ^^ノ
パチやらんからわからぬが(・-・*)♪
世の中、全ての人が商人だお~お店の人もお客さんも!
お店のサービスに対してオシボリ投げるとか;;マジサミシス
どこにでもいるクレーマーの素質アリアリ人ですな
パチやっても、そりゃ出んわ。。。ボソ
おかると~な要素いぱーいだけど、『日頃の・・・(ry』とか言うじゃn
そういうのつばさゎ信じてるかもカモ
統計とかでゎ無い"ジンクス"とか大好き♪
15ch Lチャで意味の無い事叫んでるつばさゎレアアイテム出ないんだぜ^^b
商人:正人→笑人→勝人
つばさだって、いつかゎ・・・><v ナガクナッテスマソ
  • 2008-10-29
  • 投稿者 : ☆-翼-☆
  • URL
  • 編集

[C379]

ざっそんさん

実際、パチ屋に来てるほとんどの人がいつ当たるかはあらかじめ決まってて
そういう台に当たるタイミングで座るのが勝利への道だと思ってるんだろうねー
だから、ハイエナされたとか言う人が多いんだろうね
たしかにメリハリありすぎるイベントだと、そういう台取れた時は嬉しいけど
取れないと一気にヤルキダウンだからなー
けど、最近の均一調整よりはヤルキでるかなw


翼さん

私はパチに関してはオカルトは一切否定してるけどさ
実は縁起かついだり、ジンクスはいっぱい持ってるんだよw
それを人に言うとジンクスがくずれるから何かは言わないけどねw
信じる心が大切だよー!
そして・・・
ギャンブルはやらない方がいいですよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
  • 2008-10-29
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T2] KO企画“極”が遂に攻略情報無料提供開始!!

仕事人を極める技がここにあり!少しの知識と僅かな時間を駆使すれば収支は瞬く間に上昇する!! 【極】が提供する話題の攻略法はこれだ!!豪剣・Pフラッシュ、こんな演出を願って待っている間は負け続ける。京楽の集大成ともいえる本機だが、付入る隙は擬似連予告に存在し...
トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/109-518271ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パチ屋であった話しパート1

CABALに全然関係ない話ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆






私が昔よく通ってたパチ屋は田舎の店でさw
常連のおっちゃんおばちゃんがやたらフレンドリーに話しかけてきて
私もしょっちゅう朝から晩まで打ってたから顔なじみになって
よくコーヒー奢ってもらったり、お菓子もらったりとか
いい感じで楽しく打てる店だったんだよヽ(´∀`)ノ

私はバリバリのボーダー派だから、おっちゃんおばちゃんのオカルト話は
適当に流してたんだけど、それでもみんなパチンコが好きで1日中打ってる人らだったから
愛すべき人たちだったんだけど、お金が絡むと人は怖いねー。。。


その店で土日に角台イベントをするようになったんだけど
どういうイベントかって言うとね

20台ある角台を、アフォか!って言うくらいヘソあけて
朝8時に並んだ人で抽選で好きな台を順に選べるってイベントで
もうね、誰がみてもわかるくらいヘソあいてて
誰が打っても30回/千円くらい回るんだよ
まあ、私とかが丁寧に打つと35~40くらい回っちゃうから
1日ぶんまわしてだいぶ稼がさせてもらったんだけどねw

んで、そういうイベントだから当然のように噂を聞いたプロ連中が来るようになって
1日タコ粘りで出しまくるわけよ!
すると、常連のおっちゃんおばちゃんは面白くないんだろうねー
だんだんと、殺伐とするようになってきてさー
朝一の抽選も、8時の時点で60人くらい並ぶようになって
そんで、順に番号書いてあるピンポン玉を箱から引いて
1番から順に好きな台を選ぶんだけどさ
なかなか、競争率高くって当たらなくなってきたんだよΣ(´д`;*)

常連のおっちゃんおばちゃんは朝早いからさ
それこそ7時くらいから来て並んでるんだけど
それで抽選外れると、悲しいじゃん。。
そんである日、抽選に外れたおばちゃんが
外れのピンポン玉を店員さんに投げつけたんだよ><
そっから、なんか常連の人たちの間で外れたら
ピンポン玉を店員さんにぶつける人が増えだして
なんか見てて悲しくなっちゃったんだけど

あれは、暑い日だったかなー?
抽選を始める前に、並んでる人たちに店員さんが
サービスでオシボリを配りだしたんだよ
そしたら常連のおっちゃんがいきなり
「こんなもん配らんでもええで、当たるようにせえや!」って言って
おしぼりを店員さんに投げつけたんだよ(≡д≡) ガーン
そしたら連鎖的にその場にいた常連たちがみんな同じように
罵声を浴びせながら店員さんにオシボリを投げつけだしてね
いつも、人の良さそうだったおっちゃんやおばちゃんも
なんだか、とても嫌な顔してオシボリぶつけてたから
切なくなってきちゃってね

その日は私は、イベント台取れなくって違う台を打ってたんだけど
おばちゃんが昼くらいまでハマって捨てたイベント台を
「おしぼりぶっつけたったら、全然だしてくれやんで止めるわー」
って言うので譲ってもらったら
すぐに当たっちゃって、夕方までに3万発くらいでちゃってね。。。
常連さんたちが、嫌な顔して寄ってきては
「姉ちゃんは黙っとるでかしこいわー」
「店員に好かれてるでいつも出してもらえるでええわなー」
とか言ってくるので、せっかくのいい店でいいイベントだったんだけど
それから、行けなくなっちゃったよ( ´-`)チュンチュン

お金絡むと、怖いねぇと言うお話しでした・・・・・






コドモの頃夢見た、おちゃめなヒロインはね ときに厳しくときに優しく 大事なものを守るの
正義がなにか見失い 迷うときもあるけど ほほえみを わすれないよ・・・・あなたに教わったから

                                     ~WONDER MOMO-i~


みっつみつにしてやるぜーーーーヽ(・∀・)ノ

3件のコメント

[C377] ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ずっと続けていける人ってギャンブルの結果を自分のせいにしないもんなんだろね(´・д・`)

じっちゃんばっちゃんとかコンピュータなにそれ世代だと機械が抽選を管理しているパチンコをどこまでも激しく妄想しちゃってるんだとおもう・・・

んでイベント台と他の台と余りに差を付けすぎちゃうと・・・店の失敗に他ならないイベントだとおもいまふヽ(`Д´)ノ常連大事にしてこそなのヾ(・∀・ )ノダー!!
  • 2008-10-29
  • 投稿者 : ざっそん
  • URL
  • 編集

[C378]

おみったnおはぃょ^^ノ
パチやらんからわからぬが(・-・*)♪
世の中、全ての人が商人だお~お店の人もお客さんも!
お店のサービスに対してオシボリ投げるとか;;マジサミシス
どこにでもいるクレーマーの素質アリアリ人ですな
パチやっても、そりゃ出んわ。。。ボソ
おかると~な要素いぱーいだけど、『日頃の・・・(ry』とか言うじゃn
そういうのつばさゎ信じてるかもカモ
統計とかでゎ無い"ジンクス"とか大好き♪
15ch Lチャで意味の無い事叫んでるつばさゎレアアイテム出ないんだぜ^^b
商人:正人→笑人→勝人
つばさだって、いつかゎ・・・><v ナガクナッテスマソ
  • 2008-10-29
  • 投稿者 : ☆-翼-☆
  • URL
  • 編集

[C379]

ざっそんさん

実際、パチ屋に来てるほとんどの人がいつ当たるかはあらかじめ決まってて
そういう台に当たるタイミングで座るのが勝利への道だと思ってるんだろうねー
だから、ハイエナされたとか言う人が多いんだろうね
たしかにメリハリありすぎるイベントだと、そういう台取れた時は嬉しいけど
取れないと一気にヤルキダウンだからなー
けど、最近の均一調整よりはヤルキでるかなw


翼さん

私はパチに関してはオカルトは一切否定してるけどさ
実は縁起かついだり、ジンクスはいっぱい持ってるんだよw
それを人に言うとジンクスがくずれるから何かは言わないけどねw
信じる心が大切だよー!
そして・・・
ギャンブルはやらない方がいいですよ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
  • 2008-10-29
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T2] KO企画“極”が遂に攻略情報無料提供開始!!

仕事人を極める技がここにあり!少しの知識と僅かな時間を駆使すれば収支は瞬く間に上昇する!! 【極】が提供する話題の攻略法はこれだ!!豪剣・Pフラッシュ、こんな演出を願って待っている間は負け続ける。京楽の集大成ともいえる本機だが、付入る隙は擬似連予告に存在し...
トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/109-518271ea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

