Entries



-件のコメント

[C372]

一ボスのうしろ 2箇所へこんでるとこあるでしょ^^

そこ左側〔ボスの左後ろ〕に遠距離ぜんいん

かさなると前のひとが

ちかずかないかぎりダメくらわんのですー^^

あかいのわいたら右側のへこみに前衛の人いどー

後衛のひとに赤いのタゲとられちゃったら

前の人はダッシュで重なる(後衛のいるへこんだところ)いかないほうがいいけど^^

なずけて・・・・・・・・

へこんだところでくらわんでたおせる作戦 (・・?)

これで 1ボスくりあーがんばってください><b





  • 2008-10-27
  • 投稿者 : shane
  • URL
  • 編集

[C373]

寺B2の1ボスは火力特化装備で、どれだけ死なないでいられるかにかかってると思います。
死ぬ回数が多くなる→火力低下&時間ロス
ダメ受けたら逃げる勇気も必要ですb
  • 2008-10-27
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C375]

shaneさん

おお!アドバイスせんきゅーワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
なかなかメンバーそろわないのでリベンジできないんだけど
次回はこの情報を生かせるようにがんばるよー!
shaneさんとこの動画も見て研究したんだけどなー
実力が違うので、なかなかマネできなかったよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


通りすがりさん

ありがとーヽ(^◇^*)/ ワーイ
わかっちゃいるんだけどねー
気がついたときには死んでるんだよー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
もっと練習しないといけないなー
せめて年内には達成したいなーw
  • 2008-10-28
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/107-cbe0cd46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

真面目に仕事するといい事あるねー

って、言ったらさ
「おみつさんは、いつも真面目に仕事してないの?」と
無垢な少年から言われてしまって、お姉さんちょっとピンチだよww

いあね
いつも真面目に仕事してるんだけど、自分のデスクだとついついサボって
ネットしたり、ブログ書いたりしちゃうじゃんヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
最近、ずっと出張行ってるからさ
全然、サボル暇なくって、ガッチリ仕事してるんだよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

んで、真面目に仕事したパワーが昨日は炸裂!
いろいろいい事あったよーワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

Cabal(Ver1315-081026-1248-0000).jpg

まずは、前日に引き続き!
永遠に7にならなかった、必殺チタンが何気なくやったらまた、成功!!
やっぱ、無心でやるといいのかーーー
こっちは、10週くらいですみましたヽ(´ー`)ノ



Cabal(Ver1315-081025-1852-0000).jpg

続いて、久しぶりに駅にいってみたら
一番最初の雑魚が、プラコをポロリんと(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
こんなの初めてで超ビックリだよw


Cabal(Ver1315-081026-1040-0000).jpg



そんでもって、いつものメンバーでB2行ったら
初の必殺エクセレント品が!
まだまだ、良いもの出るじゃん!
って、テンションあがってきたよねーw



Cabal(Ver1315-081025-2343-0000).jpg

夜はかねてから、計画してた寺B2へ挑戦!
初のフルPTで挑んで、今日こそは1ボスを倒してやるぜ!
と、意気込んでいったんだけど・・・・・


やはり、1ボスを倒せなかったよヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

一応、今回は作戦たてて
wiz wiz BL BL BL FB FA
で、赤い雑魚以外は全部隔離して

wiz二人は両サイドの安全地帯で、BLは重ならないように囲んで
FAは動きながらヒールって感じでやって、いい陣形を作れたと思うんだけど
2人死ぬと、ボスのHPが減らなくなって、3人死ぬと回復のが早いと言う。。。
その度、仕切りなおしてがんばったんだけど
やっぱ、火力が足りないのかなー

私のwizだと、赤い雑魚を倒しにいくときに、ボスの攻撃範囲に入ってしまって
即死ってパターンが多かったので、次回はそれを気をつけようっとw
もっと、練習が必要だねー


それでは、明日も出張だーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




3件のコメント

[C372]

一ボスのうしろ 2箇所へこんでるとこあるでしょ^^

そこ左側〔ボスの左後ろ〕に遠距離ぜんいん

かさなると前のひとが

ちかずかないかぎりダメくらわんのですー^^

あかいのわいたら右側のへこみに前衛の人いどー

後衛のひとに赤いのタゲとられちゃったら

前の人はダッシュで重なる(後衛のいるへこんだところ)いかないほうがいいけど^^

なずけて・・・・・・・・

へこんだところでくらわんでたおせる作戦 (・・?)

これで 1ボスくりあーがんばってください><b





  • 2008-10-27
  • 投稿者 : shane
  • URL
  • 編集

[C373]

寺B2の1ボスは火力特化装備で、どれだけ死なないでいられるかにかかってると思います。
死ぬ回数が多くなる→火力低下&時間ロス
ダメ受けたら逃げる勇気も必要ですb
  • 2008-10-27
  • 投稿者 : 通りすがり
  • URL
  • 編集

[C375]

shaneさん

おお!アドバイスせんきゅーワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
なかなかメンバーそろわないのでリベンジできないんだけど
次回はこの情報を生かせるようにがんばるよー!
shaneさんとこの動画も見て研究したんだけどなー
実力が違うので、なかなかマネできなかったよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


通りすがりさん

ありがとーヽ(^◇^*)/ ワーイ
わかっちゃいるんだけどねー
気がついたときには死んでるんだよー。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
もっと練習しないといけないなー
せめて年内には達成したいなーw
  • 2008-10-28
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/107-cbe0cd46
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

