Entries



-件のコメント

[C360]

おかえり?お疲れ様^^ノ
ネタ候補かゃ?全部興味なっしnなのゎ内緒でw
あれだ!あれ!・・・なんだ?
・・・
つばさも酒飲みなので(内緒だけど
よっぱ話・・・書けるものなら書いてみろやぁぁぁ
とか言って~♪
つばさゎ良い酒の席の記憶ゎ全てデリられてまふwナゼダロ;;
  • 2008-10-15
  • 投稿者 : ☆-翼-☆
  • URL
  • 編集

[C362]

翼さん
ごめーん
超忙しいので、しばし放置中ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
  • 2008-10-19
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

[C364]

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
超×2忙しくても~ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ
余裕できたらコーシソにょろろ(・_・)b
  • 2008-10-19
  • 投稿者 : ☆-翼-☆
  • URL
  • 編集

[C366]

翼さん
んでは、軽くさわりだけ・・・

うちは凄い田舎なんだけど
ハタチくらいの時にさ、記憶なくなるまで飲んで
目が覚めたら・・・・・・・・

田んぼの中で寝てたヽ(`Д´)ノウワァン
その脇のあぜ道には、原チャリが倒れてて
恐らく酔っ払ってたんぼに突っ込んだんだろうけど
奇跡的にケガしてなくってよかったよw
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/100-f7dc71df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

何を書こうかなー(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

しばらく出張が続くのでCABALにネタがありませぬ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
まぁ、最近はモトモトあんまないんだけどねw

なので私のスキャンダラスな過去バナ日記でも書こうかと思うんだけど
いきなり話ししだすとドン引きされるようなネタが満載なので(((( ;゚д゚)))アワワワワ
いくつかタイトルあげてみるんで、リクエストあったやつから書いてみますヽ(・∀・)ノ


以下はネタ候補


・パチ屋であったびっくり話し
・風俗嬢のともだちの話し
・女装子に告られてイケナイことして遊んだ話し
・テレクラの受付のバイトをしてた時の話
・エロDVD屋のバイトに面接に行った時の話し
・霊媒体質なので霊体験した話し
・ネットのオフ会で酷い目にあった話し
・ストーカーされた話
・ネカフェでみた変な人の話し
・酔っぱらって失敗した話し


思いつくまま、人に話すとウケる話しをあげてみたので
リクエストプリーズヽ(´∀`)ノ


しかし、改めてみてみると・・・・・
私はどんな人生送ってるんだああああああウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



4件のコメント

[C360]

おかえり?お疲れ様^^ノ
ネタ候補かゃ?全部興味なっしnなのゎ内緒でw
あれだ!あれ!・・・なんだ?
・・・
つばさも酒飲みなので(内緒だけど
よっぱ話・・・書けるものなら書いてみろやぁぁぁ
とか言って~♪
つばさゎ良い酒の席の記憶ゎ全てデリられてまふwナゼダロ;;
  • 2008-10-15
  • 投稿者 : ☆-翼-☆
  • URL
  • 編集

[C362]

翼さん
ごめーん
超忙しいので、しばし放置中ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
  • 2008-10-19
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

[C364]

ガ━━━━━━∑(゚д゚lll)━━━━━━ン
超×2忙しくても~ガンバ!(*゜ー゜)ノ"☆/;^-^)ノベシャッ
余裕できたらコーシソにょろろ(・_・)b
  • 2008-10-19
  • 投稿者 : ☆-翼-☆
  • URL
  • 編集

[C366]

翼さん
んでは、軽くさわりだけ・・・

うちは凄い田舎なんだけど
ハタチくらいの時にさ、記憶なくなるまで飲んで
目が覚めたら・・・・・・・・

田んぼの中で寝てたヽ(`Д´)ノウワァン
その脇のあぜ道には、原チャリが倒れてて
恐らく酔っ払ってたんぼに突っ込んだんだろうけど
奇跡的にケガしてなくってよかったよw
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/100-f7dc71df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

