Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C30]

ブログ復活おめでとうございます(´∀`*)ウフフ

また、おみつさんのブログ読む事できてすっごく嬉しいお(*゚▽゚)ノ

応援してるので更新頑張ってください^^
  • 2008-06-18
  • 投稿者 : まり~
  • URL
  • 編集

[C31]

おひさし~^^
リンク先変更しときましたよ(-ω-)/
またB2でもいこうじぇ
俺のスーパーFAの出番だぜぃぃぃ・・・
俺も死んだら迎えにきてね><
  • 2008-06-18
  • 投稿者 : やっしー
  • URL
  • 編集

[C32]

おみっちゃ~こんちゃ^^ノ
B2に対する思い入れなんか・・・つばさと類似する;;
あの頃(いつだよw)本当に大変で、4人で攻略するのがとても楽しくて
死んだら、申し訳なくてTT
自分にプレッシャーをかけてたのを思い出すよ
今でもB2F大好きFB(そろそろWiz?なので、いつでも行くぜw
もち、いつでも迎えに行く準備ゎできてるので、あ ん し ん 白~☆
  • 2008-06-19
  • 投稿者 : ☆-翼-☆
  • URL
  • 編集

[C33] 復活おめ^^

遅くなりましたが・・ブログ復活(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ また楽しい時間を過ごすことができそうなヨ・カ・ン( ̄ー ̄)ニヤ
今度B2連れてってね><少し・・・いやかなりこわいが(((( ;゚д゚)))アワワワワ
  • 2008-06-19
  • 投稿者 : みやこ
  • URL
  • 編集

[C34]

B2楽しいですヽ( ・∀・)ノ
なのでinするのが遅くなってB2PTに乗り遅れた日はかなり悲しいw
いつもクエを他の方にまかせっきりで未だ覚えていない私がここに^^;
余裕のあるPTの時にでもクエやらせてもらって覚えたいな~
  • 2008-06-19
  • 投稿者 : うさ
  • URL
  • 編集

[C35]

B2でギルドがお留守になるっていうの、ありますよねぇ
それがいやで無垢出てきたんだったかな・・・忘れたわ・・・
とはいえギルメンでB2行けるようになるっていうのは、
ひとつの目標にはなりますよねw

おみつさんと久しくB2行ってない気が・・・
今度押しかけにいきます!
  • 2008-06-19
  • 投稿者 : レティ
  • URL
  • 編集

[C36]

リンク完了~です(*´σー`)

そういやおいらも久しくおみたんとB2行ってないなぁ~ぁ
うるいもそれなりに立派になりました(ぇ
今度はうるいでご一緒したいです~w

  • 2008-06-19
  • 投稿者 : はこべ
  • URL
  • 編集

[C37] |ω・`) ソォー

FC2に引っ越したんだねー
引越しお疲れ様~^^
また覗かせてもらうよb
(俺はまだ考え中~
  • 2008-06-19
  • 投稿者 : veid
  • URL
  • 編集

[C38]

まりーちゃん

復活と言うか、引越ししただけなんだけどなww
私自身は何も変わってないので、適当にやってくよ(・∀・)キュンキュン

パロン様

リンクせんきゅーヽ(´▽`)ノ
特攻型FAの散りザマをみせてもらいます(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

翼さん

思い入れタップリだよ!
また、おみったんPTでいこうねヽ(・∀・)ノ

みやこさん

だから、復活じゃなくて(ry
もうすぐ、転生みやこさんも105かあ
蜜ぽっぽペアで拉致ってやるど!


うささん

クエなんか適当でもできるから、それよりもむしろ役割分担の指示する役をやると楽しいよ!
今度はうささんリーダーでいってみるかなヽ(´▽`)ノ

レティさん

110くらいの、スキル上がってない人を1人混ぜると
スリル満点で面白いよーヽ(・∀・)ノ
誰か、連れて行きたい人がいたら、B2お助け隊出勤します!

はこべさん

リンクせんきゅーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
うるいたんだと余裕過ぎるので、こごみたんをヒィヒィ言わせる会を激しくキボンヌ
( ゚д゚)ハッ!
そんな事言ったら、あのスパルタ大好きマゾっ子BLが参上のヨカーン(*´д`*)ハァハァ

veidさん

何を考えてるんだあああ
考えるな!感じるんだ!!
by ブルース・リー
  • 2008-06-19
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/10-93b6880e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いつか花は咲くだろう

私が初めてB2に行ったのは、去年の年末で
まだCPスキルとかもきてなくって、ポンに上陸する前だったから
レベルも140前だったのかな?

初めて行ったB2は、まさに難攻不落の要塞で
クリアなんて夢のまた夢!
数人がかりでもジュマルが倒せなくって
泣きながら2時間走り続けたよ

それから、1月後半の新スキル来るアプデ前までに
何回か挑戦したけど、最初は全然クリアできなくて
はこべさんとかに連れてってもらって
初めてクリアできて、嬉しかったのを今でも覚えてるなあヽ(´∀`)ノ

一応、クエも覚えてきて何回かクリアしたころに
BLばっか7人集めてBL祭もしたっけ
あの時も途中でgdgdになって、結局クリアできなかったのは苦い思い出だよw

あの頃の私はB2に行きたくて仕方なくって
毎日でもB2に行きたかったんだけど
幽霊の他のメンバーは、あんまB2に興味なかってみたいで
なかなか、ギルドメンツだけで行けなくって
ヤキモキしたっけ

私は、みんなにB2の楽しさを知ってもらいたくって
その為には、私がちゃんと理解して
みんなに教えなくちゃって、思って
とにかく頑張って、通いつめたよなぁ

その結果、ギルドを留守にする事が多くなって
好き勝手やってるようになってしまったんだけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それでも、時は立ち
今ではB2も、気軽に行って7Mもらう場所になってしまったんだけど
それでも、120台の装備もスキルも揃ってない人には
辛いところには変わりなくって

私もお蜜がB2にいけるようになって
改めてB2の面白さとキツサを再確認して
幽霊のメンバーもB2にいけるメンバーも増えてきて
どんなメンバーでいっても安定してクリアできるようになって

ちょっと不安なメンバーが入っても
みんなでカバーしながらクリアすることができるようになったんだ!

私は仕切りたがりだから、幽霊メンバーでB2に行く時は
作戦参謀みたいな感じで、目的に応じて
指示しながら行くのが幽霊PTB2の日常なんだけど

みんな私の事を信じてくれて、私の作戦通りで動いてくれるから
凄いやりやすいし、気持ちよくいけるんだ

私は昔、B2に通いはじめた時に
途中で死んで戻れないのが凄く悔しかったし悲しかったから
いっしょに行くメンバーにはそんな思いはさせたくないので
不安なメンバーが死なないように、なるべく気をつけながらいくんだけど
それでも、死んでしまった時はみんなで迎えに行く事にしてるんだ

みんな経験あると思うんだけど
なんか自分が全然戻れないと、一人で足を引っ張ってるような感じがして
凄く情けないやら悔しいやらで、悲しくなっちゃうから
そんな思いは、なるべくさせたくないんだ!

だから、私は戻り方も結構、研究してて
雑魚掃除するポイントとか、マテの使いどころとか
その時のメンバーを見て、適切な指示を出せるように
いつも考えてるんだけど

もちろん私一人じゃ安全に迎えに行けないので
いつもいっしょにいくメンバーがみんな
優しくって、みんなでいっしょにクリアしよー!
って思ってるメンバーばっかだから、安心していけるんだ!

そんな中、先日B2に幽霊メンバーで行った時の事
お蜜ちゃんもそろそろ、だいぶ強化されてきたので
結構、大胆に突っ込むことが出来るようになってきて
元々、特攻型の私はガンガン突っ込んでいくんだけどw
お蜜ちゃんでB2で行く時は、常にFAぽっぽがいっしょで
ヒールしてくれるから、更に安心してつっこめるんだヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

だけど、元々か弱いお蜜ちゃんはやはり、集中砲火をくらうと即死しちゃうことも
あって、油断はできないんだけど、そん時もジュマル倒してから
そのままアンドレ部屋の雑魚を掃除しに特攻したら
デスナイトの集中放火を浴びてしまって、即死してしまったんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

仕方ないので、なんとか戻ろうとして、頑張ってマテってキアイで駆け抜けたんだけど
まだまだ、か弱いお蜜ちゃんは、カガミの通路くらいで
アーチャートかがバラケテルと、蒸発しちゃうので
ある程度固めて、掃除しながら戻っていったら。。。。。。

ゲート前で、黙って雑魚を掃除してるみんなの姿が!!!!

私が死んでから、チャット欄全然、動いてなかったから
必死にボス倒してるんだなって、思ってたから
まさか、みんなが掃除しにきてくれてるなんて思わなかったから
超ビックリしたのと同時に

たぶん誰かが最初に黙って戻ったのに合わせて
みんなが無限のコミニュケーションで全てを察して
掃除をしに戻ってきたという事実を理解した私は
思わずウルウルしてしまったよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

私はMMOって画面の向こう側にいる誰かを感じられる時に
凄い嬉しい気持ちになるんだけど
そん時、確かにみんなのココロが一つになったんだって思って
ホントに嬉しかったんだ!

無事にみんなと合流できた私は、その後は危なげなく
クリアしたんだけど、ずっと、今までB2で苦労したことや
みんなといっしょに頑張ってきたこととか、いろいろ思い出して

私が今までやってきたことは、ちゃんとみんなに伝わってたんだって思って
凄く凄く嬉しかったんだよ!

私が蒔いた小さな種は、ちゃんと花を咲かしてくれたんだヽ(´▽`)ノ
スポンサーサイト

9件のコメント

[C30]

ブログ復活おめでとうございます(´∀`*)ウフフ

また、おみつさんのブログ読む事できてすっごく嬉しいお(*゚▽゚)ノ

応援してるので更新頑張ってください^^
  • 2008-06-18
  • 投稿者 : まり~
  • URL
  • 編集

[C31]

おひさし~^^
リンク先変更しときましたよ(-ω-)/
またB2でもいこうじぇ
俺のスーパーFAの出番だぜぃぃぃ・・・
俺も死んだら迎えにきてね><
  • 2008-06-18
  • 投稿者 : やっしー
  • URL
  • 編集

[C32]

おみっちゃ~こんちゃ^^ノ
B2に対する思い入れなんか・・・つばさと類似する;;
あの頃(いつだよw)本当に大変で、4人で攻略するのがとても楽しくて
死んだら、申し訳なくてTT
自分にプレッシャーをかけてたのを思い出すよ
今でもB2F大好きFB(そろそろWiz?なので、いつでも行くぜw
もち、いつでも迎えに行く準備ゎできてるので、あ ん し ん 白~☆
  • 2008-06-19
  • 投稿者 : ☆-翼-☆
  • URL
  • 編集

[C33] 復活おめ^^

遅くなりましたが・・ブログ復活(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ また楽しい時間を過ごすことができそうなヨ・カ・ン( ̄ー ̄)ニヤ
今度B2連れてってね><少し・・・いやかなりこわいが(((( ;゚д゚)))アワワワワ
  • 2008-06-19
  • 投稿者 : みやこ
  • URL
  • 編集

[C34]

B2楽しいですヽ( ・∀・)ノ
なのでinするのが遅くなってB2PTに乗り遅れた日はかなり悲しいw
いつもクエを他の方にまかせっきりで未だ覚えていない私がここに^^;
余裕のあるPTの時にでもクエやらせてもらって覚えたいな~
  • 2008-06-19
  • 投稿者 : うさ
  • URL
  • 編集

[C35]

B2でギルドがお留守になるっていうの、ありますよねぇ
それがいやで無垢出てきたんだったかな・・・忘れたわ・・・
とはいえギルメンでB2行けるようになるっていうのは、
ひとつの目標にはなりますよねw

おみつさんと久しくB2行ってない気が・・・
今度押しかけにいきます!
  • 2008-06-19
  • 投稿者 : レティ
  • URL
  • 編集

[C36]

リンク完了~です(*´σー`)

そういやおいらも久しくおみたんとB2行ってないなぁ~ぁ
うるいもそれなりに立派になりました(ぇ
今度はうるいでご一緒したいです~w

  • 2008-06-19
  • 投稿者 : はこべ
  • URL
  • 編集

[C37] |ω・`) ソォー

FC2に引っ越したんだねー
引越しお疲れ様~^^
また覗かせてもらうよb
(俺はまだ考え中~
  • 2008-06-19
  • 投稿者 : veid
  • URL
  • 編集

[C38]

まりーちゃん

復活と言うか、引越ししただけなんだけどなww
私自身は何も変わってないので、適当にやってくよ(・∀・)キュンキュン

パロン様

リンクせんきゅーヽ(´▽`)ノ
特攻型FAの散りザマをみせてもらいます(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

翼さん

思い入れタップリだよ!
また、おみったんPTでいこうねヽ(・∀・)ノ

みやこさん

だから、復活じゃなくて(ry
もうすぐ、転生みやこさんも105かあ
蜜ぽっぽペアで拉致ってやるど!


うささん

クエなんか適当でもできるから、それよりもむしろ役割分担の指示する役をやると楽しいよ!
今度はうささんリーダーでいってみるかなヽ(´▽`)ノ

レティさん

110くらいの、スキル上がってない人を1人混ぜると
スリル満点で面白いよーヽ(・∀・)ノ
誰か、連れて行きたい人がいたら、B2お助け隊出勤します!

はこべさん

リンクせんきゅーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
うるいたんだと余裕過ぎるので、こごみたんをヒィヒィ言わせる会を激しくキボンヌ
( ゚д゚)ハッ!
そんな事言ったら、あのスパルタ大好きマゾっ子BLが参上のヨカーン(*´д`*)ハァハァ

veidさん

何を考えてるんだあああ
考えるな!感じるんだ!!
by ブルース・リー
  • 2008-06-19
  • 投稿者 : おみつ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://omitsusawa.blog25.fc2.com/tb.php/10-93b6880e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

おみつ&沢渡三葉

Author:おみつ&沢渡三葉
好きなもの 燃えと萌え
嫌いなもの 売国奴

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

人生が輝き出す名言集



presented by 地球の名言

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

